✋💢26日目 ちょっとまって❗️ ストップです。

 

もしかして不安が不安を呼ぶといわれますが。。。

このブログを見てくださった人は

✋ストップです。

細かくなるので簡単に!

 

 

金銀のプロジェクトに参加した私ですが、

毎日、吉村圭悟さんのプロジェクトのメールが

届いていました。

 

正直、昨日まで入ろうかとも。。。

 

そこで!

華さんの為にも調べまくりました。

 

そして、今日、

 

「 The Fintech Japan 」の募集が今日20時から始まります。

 

    ⬇️ ⬇️ ⬇️ 電話をかけてみました。

f:id:sayaya-do:20180325174050j:image

 


☎️ 私》
     あのー銀行振込もできると書いてありましたが。。。
     振込の後にポータルサイトが貰えるのでしょうか。

 

 

☎️若い男性のスタッフ》
      そうですね、振込確認するのに時間がかかりまして
       振込頂いて、1週間後に届くとおもいます。

 

 

 


(えっ!届くとおもう?)

(しかも 上から目線な感じな話しかた)
(声も聞こえづらい。)

( 金銀のサポートチームの様な感じと似てる)

 

 


☎️私》
    そうですかー。
    後、動画では、口座開設した後の

    軍資金は
   4万円吉村さんが

     出していただけると聞いてましたが
    軍資金は本当にいらないのでしょうか。

 


☎️若い男性スタッフ》
     入会後、特典を使って頂いたら
     軍資金を充ててください。

 

 

☎️私》
     えっ!そしたら、
その特典で軍資金を入れたらいいんですね。

 


☎️若い男性スタッフ》
     はい。そうですよ。



    。。。。。。。。

 

 

 

 

(なんと、ヤバイ!) (電話から感じる)
   (周りの空気感 、)
(話している内容の感じ対応。)

 

 

(金銀で入会してからの26日目の日々…)
26日目になりますが、
(日々、サポートチームの電話に出たスタッフと同じ対応だなぁ。 )

 

 

 

☎️私》
         はい、わかりました。
          今日募集の日なので
          お金が振込金額がないので
          いつまででしたら、いけますか。

 

 

☎️若い男性スタッフ》
       そうですね。募集が終わるまでに。。。

 

 

☎️私》
           わかりました。。。
                    振込ます。
                ありがとうございました

 

☎️若い男性スタッフ》
         お名前お聞かせください。

 


☎️私》
          はい、私は〇〇です。

 

 

☎️若い男性スタッフ》
         私は、かん〇〇と申します。
         お待ちしております。

 



 

     ☎️を終えて思いました。
       動画で洗脳されてたなぁって。

 


まだ、裏話はいっぱいあります。

 

 

 

凄い情報もありますが
書ききれないです。
https://www.seminarjyoho.com/teacher_show_131139.html

 

 

http://topbusiness.wp-x.jp/2018/03/18/吉村圭悟-仮想通貨革命the・fintech2018は極悪詐欺!?真っ/

⬆️ ⬆️ ⬆️
ただ、ここのブログを
最後まで読んでみて頂いてください。

 

衝撃でキツイ内容ですが、

最後の下に。。


一般投稿者の方が凄い情報をくれてます。
💦取り急ぎ私もブログにあげました。

 

 


クレジットカード会社は利用しないでくださいね。
私も問合せましたが結局返金はできない方向です。

もちろん、消費者センター経由などを使うたり
したら戻ってくるかもしれませんが、
時間と精神的の疲れ。。。
電話代がかかります 苦笑)


また、詳細はつぶやきます❗️

今回、飛び込もうしてる方

❗️ストップ❗️❗️ストップしてください❗️

 

私も華ちゃんと話していて

気づきました。

 

 

 

誰かと不安を共有すると
辞めれるんだなぁと
今回おもいました。

もし、不安の人がいたら
コメントください。

ストップできるかもしれません。