はじめての投資から 【 19日目

金銀の クラブジパング

を…申込み(2月26日入金し、19日間が過ぎていきました。

人生初のブログも今はじめました(笑

 

昨日は記憶が飛ぶほど、必死だった私 (saya

 

深夜、たどり着いた はてなブログ

 

f:id:sayaya-do:20180316103619j:plain

 

 

 

この文字!!

 

タブレットが届いた!

 

なんと シンプル!

明確!!!

この言葉に飢えて必死になってました(😂

 

http://kasotuu.hatenablog.com/

 

✨ kassotu の 日記 ✨

 

本当にありがとうございました   T^T(涙がツ

読みふけってねました。

 

昨日ほど 「あーよかった」とおもったことがなかったです。

 

 

 

 

 

たまたま、隣に座った華さん(75歳くらい。。

 

「 これって わかります?」

から始まった奮闘記

 

また、聞いてください。

皆さま

 

 

ちなみに まだ、🌟タブレットが とどきません。。

 

 

田中社長〜〜 やりすぎだ!!!

そんな田中社長にはまった 私(saya

 

はぁ。。つかれた  ( 😖