22日目 とうとう? クラブジパング様

 

パソコンを持ってない私。

 

クラブジパングでは、
Windows10で稼働させる事が
運用のはじまり。。。

 

 

iPad ProとiPhoneしか持ってない。。

パソコン購入した方が
速そうなのは、確かに誠に思う、

 

 

けれど、
しかし。。

 

 

購入資金がない。

 

 

今回、
FXDD口座と軍資金は入金できている。
VPSサーバーも
金と銀プロジェクトで購入(1万円)し、
10日営業日を経て、
手に入れた。

 

 

運用を完成させるには

システム稼働が必要なのだ。
ポータルサイトでの動画では、
Windows10を利用し設定していく。

 

 


パソコンがない。

 

 

それで、
どうしたらリンクできるか、

サポートメールと電話サポート駆使して
質問を繰り返す日々8日間目。

 

 

 

 


そう、後少しで完成の予感している。

 

クラブジパング
MAKE A ZIPANGU
ZIPANG PARTNERS

 

3つも購入してしまった私。

 

購入したのは、クレジットカード。

支払いが迫っていて1日も早く運用したい。
本当に焦ります。

 

 

 

初めての投資って
段取りが大切だなぁって凄く勉強になりました。

 

 

 


そして、
クラブジパング
MAKE A ZIPANGU
ZIPANG PARTNERS

 

朝早く、
クラブジパング

3つのFXDD口座と(入金済み)
3つの契約したVPS情報を

 

サポートメール✉️ に
電話で担当したスタッフさん宛てに
指示通りに送りました。

 

 

 

 

そして、なかなか、
サポートメールも読んでくれてない事を

学んだ私は、

 

 

お昼3時頃(1番繋がる時間帯)
サポートへ電話をし、
担当スッタッフさんから
折り返し私に連絡をいただける様にお願いしました。

 

 

 

 

 

そして
ついに!

担当スッタッフさんから夕方に電話がきました。

 

 

 

 


☎️クラブジパング運営事務局です。

 


(なぜか、事務局だけの名乗り。。
担当者はいつもこちらから聞かないと
名乗らない)

 

 

☎️今日は、どうされましたか?

 

 


私)。。。。あの、
昨日サポートメールに
口座とVPS情報送ってくれたら
リンクして頂けると聞いたので
その事についての質問です。

 

 


☎️今、確認しますねー

 

 

 

 


私)。。

 


心の声(え?昨日約束してた事覚えてないやん!)

 


私) 。。。お願いします。

 

 

 

 

 

〜 カチカチとしらべてる音がする 〜
まつこと1、2分

 

 

 

 

 

 

 


☎️はい、あー8:40に頂いたメールですね、

あっ、それでは、
MAKE A ZIPANGU
ZIPANG PARTNERSの情報も
頂いたので
今からこちらでリンクします。

 

設定が終わりましたら
こちらから
設定終了した電話をいれさせて頂きます。
しばらくお待ちくださいますか?

 

 

 

私)はい。何時頃に電話頂けますか?

 

 

☎️そうですね、1時間少しみて頂けますか?

 

 

私)はい。わかりました。お願いします。

 

 

 

 


そして  とうとう!?

🕕18時すぎに!

 

 

 

 

☎️クラブジパング運営事務局です。

 

 


(また、スタッフの名前は名乗らない)

 

 

私)ありがとうございます。〇〇さんですか?

 

 

 

 

☎️そうです。
MAKE A ZIPANGU
ZIPANG PARTNERSの方も、
設定が完了しましたので

ご連絡を入れさせて頂きました。

 

 


(とっ。。そういうことは❗️)

 

 

私)運用が始まったのでしょうか。

 

 

 

 

☎️ はいそうですよ。

 

 

 

私)とうとう運用がはじまったんですね!!
     

       ようやく、運用が。。

 

     (嬉しさ100倍。。感極まる 私)

 

 

       。。。。。。

 


☎️ そうですよー。運用はじまりました。

 

 

 

私)ありがとうございます💦

 

 

私)運用状況を目で確認したいのですが。。
      昨日、ライオンサイトをダウンロードと聞いて
      アプリがあったのでしましたが、

 

     パスワードが

    (ポータルサイトにのっていたもの)
      はじかれます。

 

 


☎️ アプリでは見れませんよ。

 


(またまたぁ

    昨日調べたら

    自分で出来るって

    ライオンサイト探せゆうてたやん!)

 

 

 

 

☎️ポータルサイトに記載されているところから
ダウンロードできると思いますので
ポータルサイトを確認してくださいますか。

 

 


私)はい、してみます。

 

 

 

 

☎️タブレットが届いていると思いますが、
タブレットでしたら、簡単にログインできますよ。

 

 

( それが、とどいてないって💢。。。

    何度も届いてないって言ったのに、
    こないだ、月末までに
    お送りしますと言ってはったのに、忘れてる。。。)

 

 


私)それが、まだ届いてなくて、
それまでに、iPad Proのタブレットでも確認できると
おっしゃってたので、どうしたらいいですか?

 

 

 

☎️ ポータルサイトを見て頂いたらダウンロードできます。

 


(なんか適当そうな喋りやな。。。。)
(でも、ポータルサイトみてみよう)

(でもでも運用したんだぁ)

 

 


私)はい。わかりました。
今日は、運用1日目ですね。嬉しいです♪✨
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

とにかく、本当に嬉しかったです。
母に、ようやく運用できた事と
半年後、楽な生活できるよーって報告しながら
久々にはしゃぎました。

 

 

 


母は、まぁ、期待してないけど、
楽になったらその時は嬉しい。

って言ってくれました。

 

 

✨この一瞬✨ですが
とても良い気分になれました。

 

 

 

 

 


ポータルサイトを確認すると
やはり私のiPad Proでは、
ライオンサイトがダウンロードされない。

 

 

やはりWindowsがいるのでは。。

わからない。。。

 

 


今日、これから
サポートメールで質問してから
寝ようと思います。

 

 


早く、運用がどうなってるか
初めて投資 やっぱり見たいです♪

☘ありがとうございます🍀