2018-01-01から1年間の記事一覧

✋💢26日目 ちょっとまって❗️ ストップです。

もしかして不安が不安を呼ぶといわれますが。。。 このブログを見てくださった人は ✋ストップです。 細かくなるので簡単に! 金銀のプロジェクトに参加した私ですが、 毎日、吉村圭悟さんのプロジェクトのメールが 届いていました。 正直、昨日まで入ろうか…

22日目 とうとう? クラブジパング様

パソコンを持ってない私。 クラブジパングでは、Windows10で稼働させる事が運用のはじまり。。。 iPad ProとiPhoneしか持ってない。。 パソコン購入した方が速そうなのは、確かに誠に思う、 けれど、しかし。。 購入資金がない。 今回、FXDD口座と軍資金は入…

20日目 クラブジパングさま

悶々とする日が正直なところ続いてる 昨日は、珍しく電話がありました。 ☎️「 クラブジパング運営事務局です 」 さかのぼると。。。 ポータルサイトの中でシステム稼働するには、Windows10で起動するとある なんと!アップルのiPadとiPhoneしか持ってない私…

はじめての投資から 【 19日目

金銀の クラブジパング を…申込み(2月26日入金し、19日間が過ぎていきました。 人生初のブログも今はじめました(笑 昨日は記憶が飛ぶほど、必死だった私 (saya 深夜、たどり着いた はてなブログの この文字!! タブレットが届いた! なんと シンプル! 明確…